ごめんね
同じ部活の男の子

ごめんね、ごめんね。
君の気持ちには応えられないの。

ごめんね。


優しくて、時には叱ってくれる
大切な友達。

私は友達以上なんて考えた事無いよ。
兄弟みたいに思ってたから。

誤解させてしまったのかな。
私の事異性として見てる、そういう発言をされるのが嫌で

会いたくなくて、部活を休んだら
「さぼるな」のメール。

私から見たら友達なのに。 期待しないで
恋愛とか疲れちゃった、もう。

ごめんね。
ただいま...*
こんにちは、かなり、かなり、かな~~り・・・お久しぶりです(*・ω・*)

私のPCが、メイプルストーリーという膨大なファイルに耐えられなくなった日から
早2年・・・。

最近、久々にメイプルストーリーをやってみました

正直、2年も放置していたらIDも消えてるんじゃないかな、って
もしかしたら、パス抜きされてるんじゃないかな、って。笑

でも幸いな事に、私がメイプルを放置している間


私の妹が、ログインしてくれていたみたいで|・ω・`)コッショリ





私のIDじゃなかったっけっっっ!??




こほん。



ひさびさ


何もかも、変わってませんでした、
2年も留守にしていたのに、友達登録を消さずに居てくれた方も・・・


あっ、「チョコちゃん来ないから、消しちゃったわよ馬鹿!」って方は笑
もう一度、登録送ってくださいな


まだ再会してない子が、たくさんたくさん居るので
会いたいです、もう友達登録してた人全員に会いたい! (それは難しいか!)


髪さ・・・神様がもし居るのなら、会わせてください!
きっと会えるよね

それではまたbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーン
ニセモノ
小さい頃から


自分が本当に好きなものをちゃんと好きって言ったことがなかった

好きって言ったら 困る人がいるから


傷つく人がいるから…


だからずっと言わないようにしてるんだ

意外に簡単なことなんだね
慣れちゃった


けど



慣れたくなかったよ…。



本当に嫌なことでも


嫌って言ったら

悲しむ人がいるから
傷つく人がいるから


嫌って言えなかった


でも言いたかった…のかな


言いたいよ



でも




だめだよね
やっほ~*
結構サボっちゃってますね><

少し久々だね~

元気だったっ?!

私はいつもどうりだよ

前の記事では、みんなありがとうね!


今、元気がない人がいたら ↓↓の歌、聴いて欲しいなぁ





多分、ぱっと聞いたカンジは歌詞の意味わかんないかもだけど・・・
よく考えて聞いてみて!


元気だしてくれたら嬉しいな ヾ(*>ω<*)ノ゙


☆追記☆
ソキ太郎 伝言がこの記事に書いてあるよ~!

最近 メイプル楽しくないなぁ~
はぁぁ~…
なんか最近(前から)、メイプルストーリーで
髪型が定期的にコロコロ変えちゃってる私~…


私が髪型変える時って、
誰かから何か言われた時がほぼで

ほんとの私の意思で変えたんじゃなぃカンジ…


変えた時は しばらく変えないで居ようって、思うんだけど、、、
途中で『なんか私らしくない』って思って変えちゃうんだよね

今もそんな状況てカンジで…はぁぁ~><


どぅしたらいい?
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
猫がすごい好き!

な、中学生のブログです☆

★新しい記事★
★カウンター★
★リンク★
★カテゴリ★
★月別アーカイブ★
★新しいコメント★
★新しいトラックバック★
★RSSリンクの表示★
★素材屋さん★
にゃん太
★ブロとも申請★

この人とブロともになる

★QRコード★
QRコード
